事業内容

地域密着型IT支援サービス


「地域密着型 IT支援サービス」のご案内


INCの地域密着型IT支援サービスは、地域の利便性を活かしITに係わるご相談から システム導入やサポート業務までお客様の視点に立ったご支援をいたします。

  こんなお困りごとはありませんか?
   ・たくさんのファイルや膨大なデータの取り扱いが大変!
   ・手書きの伝票類や勤務票、営業日報の事務処理が大変!
   ・ビジネスへのインターネットの利用方法や構築の仕方がわからない!
   ・社内のITシステム化について相談できる相手がいない!

  たとえば、こんなITの活用方法で解決できる場合があります!
   ・手書きの勤務票の管理から、パソコンでの管理を行い給与計算と連動させて効率化を図る。
   ・電話やFAXだけの受注からインターネットを利用した受注を行えるようにして販路拡大と効率化を行う。
   ・データの入力作業やExcel、Access等でのパソコン業務に詳しいIT要員の派遣をお願いしたい。
   必要なソフトウェアやシステムの開発はもちろんのこと、専任担当者によるIT作業支援などをお受けいたします。


ご相談からご提案までの流れ

ご相談フロー

  ・下記の「ご相談シート」をメールまたはFAXにてご送付ください。

  ・弊社担当から詳しい状況をお聞きするためにお電話等により内容をご確認します。
   (ご相談内容によってご訪問させていただきお話をお聞きすることもございます)

  ・ご確認後、通常3営業日以内にご提案書とお見積りをお届けいたします。
   (ご相談内容によってお時間をいただく場合もございますのでご了承ください)

  ・ご提案内容について詳しいご説明を行い、作業内容や範囲、料金などについてお打ち合わせを行います。

  ・作業毎にご契約を締結し、作業を実施します。

<ご相談シート>

  下記よりファイルをダウンロードしてご利用ください。
   ご相談シートのダウンロード ⇒ ご相談シート 

<料金について>

  ご提案、およびお見積りは無料です。
  お見積り金額は作業に応じて異なります。
  料金単価のご参考として、作業に係る時間換算 1,000円~3,600円/1時間 程度です。
  年間でサポートを行うご契約など、柔軟に対応することが可能ですのでご相談ください。

<お問い合わせ>

  お問い合わせ先までご連絡ください。
  担当者より、サービス内容やご質問についてご返信いたします。



先頭へ戻る